07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

何年ぶりの更新なんだ・・・

2014/07/23
dango.jpg

こんにちは団子です。
ここ全然更新してないしどうにかしないとなーとは思いつつ
ずーーーーーーっと放置してたこのブログですが
せっかくなので溜まった旅の写真置き場に活用しようかと思います。
元々半分以上置き場になってたしね!
ぼちぼちとゆるゆると上げていこうと思います・・・サクサクはたぶん更新しません|ω・)
12:13 ぐだぐだしゃべるよ

仏英旅行記

2010/06/07
まんが01

長らく放置していました仏英旅行漫画です(´・ω・`)
こないだアンソロのネーム描いてる時に一緒に描いてみたので
よければご覧下さいませーもうちょっと書き溜めたものもあるので
申し訳程度に色つけたらまた上げますねー。

続きから3枚ほどどうぞ
>>続きを読む・・・
01:37 旅行記

3巻買ったよ

2010/05/21
へたりあ三巻買いました。ふおー!!!ひまさんありがとう潤う潤う!!!!
もちろん特装でね!だって今買わないとなくなるからね!!!!!!
でも通常版もゴッサ可愛くて両方欲しいんだがどうしたら。

読み返すのすらもったいない(えっ)ので
初見のうろ覚えで感想を語るよ!本気にしないで欲しいよ!

・カラー口絵のムキムキにCQCでコキュッとされたい
・香君しゃべったよ・・・!一コマだけど!(´∀`)
・やだ・・・なにこの遺憾の意・・・かっこいい・・・
・やだ・・・なにこの親分・・・かっこいい・・・
・べるべるバリバリしゃべっとるうううああん
・子分・・・おまえ意外と純情っておまえ・・・!!!
・おにーちゃんってオニーちゃんっておにーちゃんっておにーちゃんって
・仏兄ちゃんちのストライキはですよねーすぎる
・キリンかわいいある言うにーにが一番かわいい
・チョコもふもふするにーにがかわいすぎる
・じいさん塩を抜け
・なんて理想的なギルエリ後日談を有難うひまさんあまりのことに毛根が死滅した
・やだ・・・なにこのちびたりあ・・・かっこいい・・・
・リアル仲良しらしい姐さんとポー絡んでるの初めて見た
・嬉しいなあポーちゃん呼びかわゆすなあ
・まさかにゃんこの八つ橋でツナのアレを描くとはのう
・ということはあのニャンコの中の一匹は起源は俺なんだぜぬこなのか
・そういえばモナニャンコもセリフあったじゃないか
・まぐろもふもふするにほんぬこかわゆす
・でわんちゃんが漫画で喋る日はいつでしょう
・あれか CDでたくさん声がついた子は出番なしか ぬおー

あーしあわせでした。これからもネチネチ幸せをむさぼります。
映画行くよ!ひまさんやヘタスタッフ達に一円でも還元されますように!!
22:12 ぐだぐだしゃべるよ

旅行写真~ロンドン市内観光

2010/03/26
仏英旅行写真ラストー。
ロンドン塔とかタワーブリッジとかバッキンガムとか馬糞とか。
あと残りの写真をまとめてぶちこみました。

つづきからどぞー↓
>>続きを読む・・・
16:58 旅行記

旅行写真~チューブあれこれ

2010/03/26
どうもーFC2に画像アップロードすると何度もサイズや縦横がおかしくなったりして手間取ってました。なんだったのよーもー。

つづきからどうぞー。
>>続きを読む・・・
15:56 旅行記
 | HOME | Next »

